CaSS(キャス)の会員様の声(一覧)

株式会社ニシネン砿油
(埼玉県ガソリンスタンド)(埼玉県ガソリンスタンド)

西田社長
お客様と店舗のWIN-WINが実現!
株式会社ニシネン砿油
西田社長

CaSSとの出会いは?

保険会社の主催する講演で知りました。車販は経験のない自分にとって、とてもハードルが高いと感じていました。査定や売却先などに確信がなく、知識や自信を付けたいという想いで、CaSSに入会することにしました。

ユアサ自動車株式会社
(岡山県自動車整備業)

坂賀店長
流通ヘルプデスクやオークション出品代行を使ってみて
ユアサ自動車株式会社
坂賀店長

CaSSとの出会いは?

保険会社のセミナーで知りました。ちょうど車販を強化しようというタイミングだった事と、セミナーの中で「下取を強化することで収益力が高まる」と聞き、とりあえず入会してみました。

有限会社須崎自動車商会
(長野県自動車整備業)

須崎専務
流通ヘルプデスクは欠かせないサービス!
有限会社須崎自動車商会
須崎専務

CaSSとの出会いは?

整備業の組合の関係でチームエルの事は知っていましたが、たまたま講演があると聞いて参加してみました。新車の仕入れに課題があり、他の会員制サービスと比較はしましたが、担当者の対応の良さもあり、ためしに使ってみることにしました。

会員制サービス
「CaSS
(Car-business Support Service/キャス)」
に関するお問い合わせ

お申し込み方法やサービス内容、その他ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合せください!

  • 03-5201-8080
  • お問い合わせフォーム