キバン博士の基盤代替

プラスワンの提案

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基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。今回は、分かっていてできていない「プラスワンの提案」についてです。

納期設定

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基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。今回は「納期設定」についてです。

お客様をお名前で呼ぶ工夫

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基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。今回はお客様をお名前で呼ぶ工夫」についてです。

何故、あのお客様は当店で代替してくれないのか?

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基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。今回は「自店で購入する理由、購入しない理由」についてです。

顧客が流出する瞬間(とき)

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基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。 今回は顧客流出にまつわるちょっとした小話をひとつ。

基盤代替必勝法、商談見込管理とは

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基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。 今回は「基盤代替」で成果を出している店舗が共通して実施している「商談見込管理」についてお話させていただきます。

基盤代替における第1歩、買取DM

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基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。 今回は「基盤代替」の基本中の基本、買取訴求DMについてお話させていただきます。

基盤代替に向けての準備

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「基盤代替」の手法を知っていても、それをこなす体制とスキル、組織がないと意味はありません。 そこで、今回は「基盤代替」というよりは、その推進に向けての準備についてお話させていただきます。

見込み管理

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基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。今回は「見込み管理」がテーマです。

代替の判断材料として『3(スリー)プライス提示』とは

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基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。今回は「車検6ヶ月前のアプローチ」がテーマです。

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