キバン博士の基盤代替
ワクワクするネクストカー商談
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。14回目の今回は「ネクストカー商談」について考えてみましょう。
基盤代替提案の原則とは
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。さて、突然ですが皆さんは「藁(わら)しべ長者」という昔話をご存知でしょうか?
セールスの極意『3つのマメ』その3 足マメとは
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。セールスの極意、それは3つの「マメ」にある。「手マメ」「口マメ」「足マメ」の3つのマメの「量」「品」を高めれば、必ず成果を得ることができる。さて、今回は最後のマメ、「足マメ」についてです。
セールスの極意『3つのマメ』その2 口マメとは
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。2つ目のマメ、「口マメ」を紹介させていただきます。基盤代替活動であれば「コール活動」がテーマです。
セールスの極意『3マメ活動』その1手マメ DM編
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。3回にわたって「セールスの極意 3マメ活動」についてお話しいたします。今回は「手マメ」を紹介させていただきます。
代替情報管理なくして「基盤代替」なし
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。9回目の今回は「代替情報の管理」がテーマです。
ターゲティングが成否を分ける。基盤代替、提案すべき基盤客とは?
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。8回目の今回は「ターゲティング」がテーマです。
自店が選ばれる理由とは?
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。7回目の今回は「自店が選ばれる理由」がテーマです。
車検から始まる基盤代替
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。6回目の今回は「車検出庫時における車販啓蒙活動」がテーマです。
曖昧を排除するステータス管理
- カテゴリ : キバン博士の基盤代替
-
基盤代替に携わって12年、キバン博士がお送りする基盤代替コラム。5回目の今回は「ステータス管理」がテーマです。