車販収益増大

「販売促進」と「店頭演出」

カテゴリ : 経営コラム, 車販収益増大

店頭演出をお伝えする前に、押さえておきたい言葉があります。それは「ポジショニング」と「ベネフィット」です。これらはマーケティング用語として使われますが、あまり聞き慣れない言葉かも知れません。

新規顧客を獲得するネット販促テクニック(前編)

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中古車販売の新規集客に、Goo-netやカーセンサーネットなどのネット販促は、不可欠となっておりますが、うまく活用できていない店舗も数多くあります。ネット販促は「掲載すればすぐ売れる」といったものではなく、成果を出すにはテクニックが必要です。このコラムでは、ネット販促で成果を出すのに必要な3つの要素を解説いたします。

「営業会議」のやり方を変えると業績がアップする?

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成功への近道、それは他社に学ぶこと。今回は、筆者の体験談からのヒントです。私の父は飲食店を経営しており、私自身もそこで働いていた時期がありました。実体験を交えてお伝えしたいと思います。

中古車ネット販売を科学する!「プライシング(1)」

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成功への近道、それは他社に学ぶこと。今回は縮小する市場のなかで、カーリンク直営3店舗が中古車販売台数を伸長させた事例をお伝えします。

中古車ネット販売を科学する!「プライシング(2)」

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成功への近道、それは他社に学ぶこと。今回はネット販促で成果を出すテクニック「アクセスを増やす価格設定」がテーマです。

『デキる営業マン』 と 『残念な営業マン』の違い1

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今回と次回にわけて『デキる営業マン』 と 『残念な営業マン』の営業管理の仕方についてお伝えしていきます。今回は現場でありがちな、残念な営業マンのケースをご紹介いたします。

『デキる営業マン』 と 『残念な営業マン』の違い2

カテゴリ : 経営コラム, 車販収益増大

今回と次回にわけて『デキる営業マン』 と 『残念な営業マン』の営業管理の仕方についてお伝えしていきます。今回は現場でありがちな、残念な営業マンのケースをご紹介いたします。

人口知能(AI)やロボットに負けない!「共感力を磨く」

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成功への近道、それは他者に学ぶこと。今回は最近、技術の進歩が著しいAIやロボットに負けないための共感力についてお話ししたいと思います。

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