車販収益増大

代替・車検を増やす「基盤買取アプローチ」

カテゴリ : 経営コラム, 車販収益増大

新規顧客獲得が難しくなってきた昨今、自店の基盤客の流出防止こそ、自店の将来を守るための重要なテーマです。その意味で、お客様の代替タイミングは「販売のチャンス」であり、一方で「流出の危機」ともいえます。この機会をキャッチできるかどうかが運命の分かれ道。多くの店舗がこのテーマで頭をませているのではないでしょうか。

営業の極意は「笑顔」をつくること

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売れている営業マンに共通する重要なポイントは笑顔です。明るい笑顔でグングン営業成績を伸ばした営業マンの事例を交えて営業の極意をお伝えします。

トップセールスマンが明かす「中古車台粗利40万円超!」の秘密 後編

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平均台粗利40万円超のトップセールスマンが特別に明かしてくれた儲かる車屋のための車販台粗利向上の秘訣!販売店だけでなく、整備工場やSS(ガソリンスタンド)でも十分ご活用いただける内容です。

トップセールスマンが明かす「中古車台粗利40万円超!」の秘密 前編

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平均台粗利50万円のトップセールスマンが特別に明かしてくれた儲かる車屋のための車販台粗利向上の秘訣!販売店だけでなく、整備工場やSS(ガソリンスタンド)でも十分ご活用いただける内容です。

安定経営のポイントは「集客しすぎないこと」? 後編

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集客にお困りの車屋さん必見!すべての車屋さん(販売店、整備業、SS)のための集客を増やす秘訣をお伝えします!まずは繁忙期だけの集客ではなく年間トータルでの集客を向上させることで利益を上げ、安定的な経営を目指すことが重要です。

安定経営のポイントは「集客しすぎないこと」? 前編

カテゴリ : 経営コラム, 車販収益増大

集客にお困りの車屋さん必見!すべての車屋さん(販売店、整備業、SS)のための集客を増やす秘訣をお伝えします!まずは繁忙期だけの集客ではなく年間トータルでの集客を向上させることで利益を上げ、安定的な経営を目指すことが重要です。

ガソリンスタンド経営の命運をわけるのは「油外収益」

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SS(ガソリンスタンド)経営における最重要事項である、油外収益を高める方法。お客様との関係構築と信頼強化。たとえ展示車両のスペースがなくとも車販により油外収益を大きく向上させる方法をお伝えします。

粗利を3倍にする自動車販売店必見の集客術

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儲かる車屋 集客UP方法。整備業、中古車販売店、SSまで幅広く活用可能です。新車でも中古車でも、まず自社の車屋としての強みを整理、お客様へ訴求することで利益が3倍になった車屋さんの成功事例。DMから店頭演出の具体的方法まで徹底解説します。

車販0台の整備工場が、月25台まで増やすためにやったこと

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車販台数0から、月間25台の車両販売に成功の秘訣は既存顧客との関係強化!整備工場の経営者自らが方針を決め、運用をシンプルにした成功事例をお伝えします。

新車がとってもお得に見えるパック商品を作る!

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消費者心理を考え、お客様が買いたいと思う魅せ方、商品構成についてお伝えします。新車販売時などは特にご活用ください。

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